疑わしい行動には注意 | あなたのパートナーは大丈夫? 知ってて損はない浮気調査のお話!
menu

疑わしい行動には注意

虫眼鏡で観察している男性

こんなときは浮気かも?というお話です。
浮気をする男性の心理状態は様々ですが、その行動はかなり一貫しているといわれています。
男性が「……これならバレるまい」と思ってやる行動って、結構パターンがあるんです。
男性がよくやるのが「携帯をずっと見ている」です。
最近だとスマートフォンでゲームをずっとやっている男性も多いですが、明らかに文字を読んでいる素振りで時々ニヤつき、お風呂にまで持って入るようでしたら少し疑わしいですね。
携帯電話やスマートフォンはプライベートなものですが、だからこそ安心して大胆にも奥さんや彼女が見ている前で浮気相手と連絡を取り合っている可能性があるのです。
冗談のフリをしてのぞき込んで見てみると、そこには「甘いやり取り」が……なんてことも考えられますよね。
それから、飲み会などで家になかなか帰ってこないというような男性も注意が必要です。週末の朝帰りなんかは特にですね。
もし疑わしい行動があれば、旦那や恋人の部屋に小物が増えていないか確認するのが良いでしょう。
普段の趣味とは違う、小物やネックレスが見つかればいよいよ怪しいです。
携帯、遅い帰宅、趣味じゃない小物類。これらがそろえば恐らく……十中八九、浮気でしょう。
……まあ単に趣味が変わっただけかもしれませんけれども。