優秀な調査員に依頼 | あなたのパートナーは大丈夫? 知ってて損はない浮気調査のお話!
menu

優秀な調査員に依頼

虫眼鏡で葉っぱを見ている女性

ここで下手な探偵にあたると、調査の手を入れた途端怪しげな行動がピタリと止まることがあります。
浮気している本人たちもなにもずっと油断しきっているわけではありません。逆に嗅ぎつけられたら寧ろ警戒して、より調査が困難になる可能性があります。
私の知り合いはその下手な探偵事務所に依頼したせいで、ついぞ浮気の証拠を取り逃したといいます。尾行もうまくできない調査員が世の中にはいるものです。たとえばホテル前に張り込んでいるのがミエミエな、間抜けな奴が……。そんなのに当たったらたまったものではありません。時間の無駄です。
そして悲しいことに、そんな調査員ほど金額が高くつきます。なぜなら調査に時間がかかるからです。下手だから時間がかかり、時間がかかるから費用も当然かかっていきます。
最悪の調査員です。そんな事務所もなかにはあります。

ですので良い探偵事務所、優秀な調査員を探す必要があります。
相談無料の所はいくつかまわってみて、契約書や調査内容を比較してみてもいいかもしれません。
私が何かあったときは頼ろうと思っているとある大阪の事務所は、かなりキッチリとした契約書を書いてくれて調査内容の説明も入念。親切に解説してくれます。
逆に調査内容の説明がちゃんとなされないところは信用できません。ダラダラと調査が長引いて、費用ばかりかかることにもなりかねません。